ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/13(水) はみ出るイサキ
朝方はすっかり過ごしやすくなったようです。今夜はパーセンテージは結構きつい雨の予報。
今夜はすばらしい関門海峡を挟んでの大花火大会があるので気になりますが、無事に行われたでしょうか。
大渋滞の帰宅時間は結構大雨になったので大変だったでしょうね。

私はまだ仕事がありますが、長男が夜に神戸から高速に乗って、休憩しながら、お昼頃帰って来たようです。
さすがガソリン高騰、なんとか工夫はしないといけないので、夜の高速もETC割引で安くなるので多かったようです。
【仕事から帰ったら、テーブルには、おつまみやビールの空き缶がたくさん。
主人はまた歩いて例の場所に出かけたようですが、お腹が空いている長男と、昨夜作っていたわがお得意の辛いチキンカレーを食べました。ほんと!どこかのお店よりおいしいですよ。
お腹いっぱいでゆっくりしていると、そこへお腹を空かせた主人が帰宅。時間を合わせて欲しいですね。
ゆっくりでいいよとは言うものの、座るとなんだか口寂しいでしょう。
ちょっと待ってももらって、いつもあるイサキを焼きました。なぜイサキが。
毎週の生協の注文で良いのは来るのでいつも注文してるのです。
お皿が小さいのではなくて、イサキが大きくてとてもおいしいようでした。
私は遅めのお昼のカレーを食べたので、まったく作るだけ人でした。
またお魚注文して、今日も来ますが、もう家で食べることは少ないかな。 地元に帰ると何かとお出かけばかりになりますね。
絶対食べないといけないのは、長浜屋台のとん吉のラーメンのようです】

今朝の情報では天神は車がガラガラとか。オフィス街はもちろんですが、人気の屋台もラーメンだけでは済みませんので、おいしいお料理にはお酒が要りますので、皆さん、電車で来られるようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.