ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/19(火) 行ったところが出た〜
このところの天気は雪や台風以外は全部当てはまりますね。今朝も雨に慌てて窓を閉め、また止んで、運が悪いことに仕事に行く時間には大雨になり、着いたら止みました。
膝から下がずぶぬれになってしまいました。この遭遇も久しぶりかな。
今日の雨は秋雨のはしりとかで、気温は下がってくるようですが、今日の蒸し暑さには参りました。

毎日失敗ネタですが、多分今日もと思いましたが、大丈夫でした。
エアコン送風と扇風機命の私は、家の中で扇風機を引っ張り回ってる感じです。
出掛けぎりぎりまで点けているので、送風は確かに消しましたが扇風機は点けっぱなしのような気が。戻るのも面倒なので気になりつつも仕方なく。
仕事が終わって帰宅してまず扇風機を見たらちゃんと消しています。
恐るべし足技。つい足で点けたり消したりは秘密ですが、足はちゃんと覚えているものですね。

【朝いつものテレビ番組を見ていたら、昨年行ったところが出て来ました。なんだか嬉しいものですね。
盆地のうきは市の調音の滝です。メロディーを奏でるようなきれいな滝ですよ。夏場もとても涼しいのです。
おすぎさんとらぶ子ちゃんと、おかしいアナの中島くん。くるくる回る素麺流し食べてる。
わしも昨年食べたのであった。なんて、今年の夏はどこにも行ってないなあーーーなんてテレビに見入っていますよ。
また行って見たいげんさんと私でした。こういう場所で食べると普通の素麺もなんておいしいの!って思いますね】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.