ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/08(金) か、かわいい〜
今日も不安定な天気とかで北側の窓は閉めて行きました。午前中は暑い良い天気なのでハズレだねなんて言ってたら、私が帰る時間の3時ごろからぽつぽつ雨が降ってきました。
それからあっという間に土砂降りになって、本当に久しぶりの雷に。
昨日も15分ほどで止んだので、ちょっと休憩してテレビを見ていたら、福岡地方警報が出ていて夜まで続くらしい。
雷の時に田んぼ道歩くのは怖いので1時間ほど休憩してましたが、痺れを切らして恐る恐る雨の中帰宅しました。
主人もバイク通勤だったので、びしょぬれで遠い道帰って来ました。後2時間ほど遅かったら大丈夫だったのにね。
この雨で、35度くらいあった気温が24度くらいに下がったそうですが、わが家は2度くらい下がって28度。それでもずいぶん涼しいです。

物価の上昇は時に感じますね。トイレットペーパーはご近所さんのぶんも生協で芯なしコアノンを頼んであげるのですが、ちょっと前まではケース1400円くらいが今は1900円近くになっています。
サラダ油は結構使いますが、これもそうとうな値上がりですね。野菜はお姉さんのお店の安くて新鮮なものがあるので助かります。
次に問題はタバコですね。私は必要ないものなので、1000円でもいいですけどね。自分の小遣いが減るので止めるでしょうか。
我が家の偏屈人はオリンピック開会式は見ないそうですので、私も ”さようですか” と言うことで、早めに寝ました。明日見ようっと。

【浴衣が流行ですね。ミーシャにも早くということで、ムームー風にして見ました。
肩をリボンで結んで、脇を縫っただけなんですが、 まあ〜!かわいい。
こっそりげんさんーーー手抜きの寝巻きじゃないの〜   し〜、縫い目とけばまたミニタオルになるのよ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.