ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/23(金) 待ってるよ
今日は午前中はまだ寒さは無く、雪なんて降るのかしらと思っていましたが、午後は傘もさせない強風になり、ここらでも時折ちらほら。
関東は春のようですね。札幌は雨になり福岡は雪、同じ気温なんて不思議な日です。明日の予報は最低気温は氷点下、朝そっとカーテン開けて見ましょう。

昨日の失敗ーーと言うかどうか。
仕事から帰ったら、玄関の外に生協からの配達がいつものように最近は少なめに来てると思ったら、なんとプラケース6個と発泡ケース3個。
発泡ケースは、中身が少なくても、冷凍 冷蔵 野菜など仕分けの都合があってまとめられないようなので仕方が無いですが、プラケースは一体何?
なんと!私が番号書き間違えで、いつものように900ml入りトマトジュース6個注文したつもりが、190ml 30缶入りの箱が6ケース。
合計180缶来たわけです。賞味期限も2年、毎日飲むものだから困ることは無いですが、驚きました。
4階まで運んでくださった担当さん商品が売れてお仕事といえありがとうございます。
注文も、あまりにも間違いらしきは前もって電話がかかってきたりしますが、トマトジュースではたくさんでも不思議は無いかも知れませんね。でもペットボトル入りは載らない事も多いので間違うはず無いのになあ。
もし私がもう少し早く帰宅していたら玄関の中で受け取ることもある時間帯ですが、居たらどう対応していたか。 ‘こんなの注文した覚え無いですよ‘ って言ったかな。 ‘うぎゃあ〜‘って言ったかな。半分返品って言ったかな。留守でよかった。
2人で毎日飲んで3か月分。主人は毎朝ご飯代わりですが、私は毎日はなかなかなのでもっとありますね。野菜不足に送るかな。お酒の間違いだったら大喜びで1日1缶なんて言わずに飲む人はいますけどね。

【ティティも送ってきたカルテに記入したので、日曜日に備えて、もう箱の中に納まりましたよ。2重の箱で安心。
カルテに不具合の様子を記入は難しいですね。子供の病気と一緒です。いつから痛かったのかな。いつから赤い目で怒りマークが多くなったのかな。電話で前もって様子は言ってあるのでしっかり診てくださるでしょう。
ずっと履いていた靴下を洗濯しました。ずいぶん汚れていますが、これもいっぱい遊んだ印ですね。
リボンは新しいのに取り替えてあげましょう。サンペイがちゃんとはめててあげるからねって。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.