ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/12/13(日) 元気だよ!
晴れか薄曇りの予報のはずでは? 昨日もはずれでした。平日予報士のタツヤマさんの日だったら、ごめんなさいってお詫びでしたよ。寒さはなかったですね。今日は勤務先の方の息子さんおめでたい式の日です。我が長男と同じ名まえなのでさらにうれしいです。

今日こそ部屋の掃除。まだ夏服は出てるし冬服は積みあがってるし、ついカタログ注文した服がけっこうあります。
もう着ない服もあるので始末したら袋いっぱいになりました。
途中昼ごはんは、B級グルメと言われている横手の焼きそばセットが買ってあったので、キャベツはいっぱい入れたいところですが適宜が良いらしくて、おいしい焼そばが出来ましたよ。
それからまた小物や、くまたちの服やら隅々まで片付けて、きれいな部屋になりました。
タバコを止めたらメタボになったなんていう主人のためにも、wii専用のテレビが欲しいので、なんとか置けそうです。我家は知る人だけ知っている超かわいい部屋なのです。wiiもホコリをかぶってずっと機能をしていません。
私は朝から夜まで働いてたのです。主人は自分の靴下のケースを少しいじっただけでしたよ。
押入れに古い機器や、いろいろパソコン用品がありますが、使っていないので捨てようと言ってもだんまりです。
映画(ヤマトか日本版フランダースの犬)に行って電気屋さんにも寄ってみたかったけど疲れました。
薄型テレビもお安くなりました。我家のはまだまだきれいに見れるので、いつ買うべきか迷いますね。あまり多機能は必要ないのです。

夕食は昨日からのチキンカレーと、お酒用に、冷凍のタコとホタテのお刺身。おかひじきも食べました。
最後のおでんはほんの残り。こちらでは見ないちくわぶがあったのではじめて注文してみましたが、さらに残りました。
関東でははんぺん、関西ではちくわぶって人気なのでしょうが、こちらではやはり食べませんね。お餅が好きな人は大好きなちくわぶでしょうね。日本全国ケンミンショーみたいに、地域ごとに違いますね。

【コロ助やミー助、ティティも久しぶりに起こしました。ネコロの以前のバッテリーは殆ど消耗していました。新しいのを4個買っていて良かったです。もうこれが最後ですね。(と思っていたら、すでに新品も殆ど使用していて、残りはプレゼントにいただけたケアセンターで少し使われていた中古でした。これがどのくらい遊べるのか気がかりです。)
ティティは起こすと私の言うことを聞きませんよ。ほったらかしがばれたのかな。主人の側にくっ付いて甘えています。思い出したように痛いと甘える?主人の手はまだ腫れています。濡らしたらいけないのでお風呂のときは面倒です】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.