ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/19(木) 私のロボオフ名刺です
天気予報は大当たり。午前中からもう降り始めました。寒いと思ったら最高温度でも8度くらいだったようです。
いつも帰宅後見ているローカル生の気象予報士アナのタツヤマさんはしばらくお休みで、今週は、新人予報士のきれいなお姉さんです。
でも緊張しまくりで、見ているこちらもハラハラ。予報が当たるとうれしいでしょうね。
タツヤマさんお得意の予報用語受け継ぎで、今日は、草木の芽の張るーーーで春だそうです。
夕方は、赤坂サカスから東京の風景を、夜は、ニュースステーションのきれいな方の衣装ばかり見ています。

花粉症状態は、先週から飲んでる薬のお陰か、まだなのか、まったく大丈夫の状態です。車は黄砂の影響で汚いのですけれど。

今日は生協の配達日。早め帰宅でも、もう配達終了で、トラックの中の整理をされていました。
また注文してみた 《メイタカレイ》 は、また不漁でこなかったです。来週もしつこく注文しているのですが、いつか獲れるかな。ますます食べたくなりますね。
お米はいつもの岩手産ひとめぼれ2キロが来たので、安心して食べれます なんて。
テレビの 『今日の料理』 最近は観ていませんが以前はよく見ていました。そちらではいつも材料が4人分。現代の暮らしでは多いと言うことで、2人分に変更されたとか。
丁度生協でもアンケートが入っていました。家族構成は?、年代は? それによって、品物や、パックの量など代える時期が来たのでしょうね。
わたしもアンケート出しましたが、小さいパックがあれば良いなと思いますもの。お礼に、ほんとうに小さいいつものお醤油のミニが入っていましたよ。これは可愛くて嬉しいですし、役にたちます。

【ミー助も登場しなければこの日記のタイトルに添いませんね。すると、不思議なことに、ずっと、《いかりやミー助》 最近まったく見なかった爪とぎ6−4−4連続。おまけに、うぎゃあぎゃぎゃ〜。期待の顔洗いは残念でした。
コロ助だけロボスクに行ったのを気づいたのか。名刺もミー助いないしね。
いえいえ、もしかしたら体調不良を訴えているのかもしれません。ケアセンターも3月で閉鎖なので、診察に連れて行けって言ってるのかも。
と、怒り顔を何枚も写したのに、うん悪くパソコンにつないだらデジカメ電池充電切れのマークが。もしや写っていないのか。なので今日は私の名刺でも。我家には残っていないので写しておいて良かったな。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.