ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/04/07(火) クローバー
今日は20度以上になりました。外のほうが暖かい日でした。こちらのサクラはまだ持ちそうです。入学式の花吹雪が良いですけどね。
今日からバイク通勤の主人です。夢のバイクはまだ調整中で手元に来ませんから、体慣らしというわけです。
帰るコールが無いのでのんびりしていたら玄関ガチャガチャ。誰だ!と思ったら、おやしい人ではありませんでした。ヘルメット被ってしまったら、携帯できないのでついそのまま帰宅だったのです。夕食メニューは簡単なものに代わりました。

昨日はレンジ事件後失敗ばかり。気持ちが動揺してるのですね。
‘お風呂が沸いてるから入りなさい‘ とうたた寝の主人を起こしたものの、やっと風呂場に行ったかと思ったら実際はスイッチ入れるの忘れていました。
日記も見直すと間違いだらけではずかしや。

年金の記録間違いは、再度よく読んで、該当なしにまるをして封をしました。
こんなものがきたと人と話していたら、得したねって。でも絶対ありえない記録はばれるでしょう。 こういう場合はしっかり調べましょうしね。
公務員さんの記録まで間違うのもおかしな話ではありますね。

3月末のバスツアーでお菓子のお土産を仲の良い気楽な方に差し上げたまとめやくさんが怒っていました。
貰った方が日付を見て、 ‘いつ行ってきたの?‘ 29日に買ったものの日付の賞味期限が3月16日だったそうです。
買うほうも気をつければ良いですが、厳しくなっている商品管理なのでまさかと思いますね。
日付の付いた包装紙を貰って送ったそうなのでお詫びが来るでしょう。私もまったく日付など見ないで買いましたね。
と思って我家の冷蔵庫の我家へのお土産の青高菜の漬物が4月4日だった。梅干などは別ですが、浅漬けなどは早めに食べないとーーで、早速食べたらおいしくて、お代わりの白ご飯。
近くのスーパーは賞味期限徹底していますね。日にちが迫ったものはどんどん其れ専用のコーナーに移動でとても安くしてあります。店員さんも毎日チェックで忙しいでしょう。消費期限の短いお豆腐などはいつも3パック105円だったりします。

【田んぼの畦にレンゲソウやクローバーが出てきました。
4つ葉のクローバーって、殆ど見つけたことはありません。このクローバーは改ざんしたのです。うそはいけませんね。
ある旅館では、お泊りの方のお土産に、近くで採れる4つ葉のクローバーを小さな額に入れてプレゼントとか。
そこの高齢大女将さんが、一生懸命探しているのかしら。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.