ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/21(金) 更にきれいなあさがおですよ。
残暑厳しきです。35度くらいになりました。勤務先洗濯物は良く乾いて、その日に片づけをして帰れるのはうれしいです。
家族が遠い方と、息子さんが夜遅くに取りにこられるのをとても申し訳ないと涙をこぼされる方と、80歳代の弟さんが最近入院されて、困られている方の洗濯を任されています。夏用は、苦労はありませんね。きれいに乾くとうれしいです。

痛いながらも仕事は休めない主人は、宮崎に。明日は、同伴で、事故関係の病院に説明を聞きに行かないといけないのです。
どちらも、お互い話がづれて、私はてっきりと泊まりになって、早朝帰宅で、もう早く寝ましょう。
そこに、電話あり。今久留米あたりで、会社に寄らずにあと1時間くらいで帰り着くよ。
病院の予約時間は明日9時半から10時です。
私は朝帰ってきて病院に間に合うと思い込んでいますが、主人は、会社の車で行ったので、、会社は土曜日も休みではなくてその車は必要とか。翌日自分の車と交換して帰宅で間に合うと思っているのです。
お互い分かっているとの想定で想像をしてるのですね。
何よりまた10時過ぎから夕食が必要です。元々は当日帰宅と思っていたので、カレーの煮付け用や、イカ刺し用は作る予定はしていたのですが、帰宅しないと思い込むとやる気はうせるのです。
1本の最初の簡単な電話で、お互いまったく違う思いとは。
しっかりしないといけませんね。不手際は続くもので、また生協担当さんから、昨日注文された服は、もう、期限が切れていて、配達不能だと。カタログをずっと眺めすぎた私が悪いのですが、やっと買う気になったら、こんなことに。ああ〜疲れますね。

【良いこともありますよ。勤務先のあさがおが毎日たくさん咲くのです。お昼ごろには強い日差しですっかり萎れますので、1輪ときれいな葉を、まだ見たことのない方の部屋の小さい花瓶に挿してみたら、冷房のおかげで、ずっととてもきれいに開いているのです寝ながら見れて、とても喜んでくださいましたよ。画像よりもっとい〜っぱい咲いていますよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.