ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/26(水) 夢見てるかな。
今日はすっきり晴れわたった気持ちの良い日でした。
午後の主人の手術も2時間ほどで終わり、待っている病室に帰ってきました。大きいので、麻酔が効いている身は重いでしょう。4人がかりでベットに移されましたよ。
小指の付け根部分とてけっこう大変なのですね。ギブスで固められて、点滴台につり上げられています。点滴と酸素マスクが付いて、頻繁に検査に来られます。なにやら答えては、すぐ寝入って、きっと後で覚えていないでしょう。会社からの電話を渡すと、‘明日‘ なんて答えていましたけど。私も経験があるので良く分かります。
医師の説明は私が聞きました。歩けるので退院は早いでしょうが、ビスがいっぱいの抜糸は中々のようですし、手術前は何とか出来ていた車の運転も、危険です! ということで、今後の通勤はどうしましょう。
私が帰った後の10時ごろからはお茶など飲めるようなので、看護師さんがやさしくやってくださるでしょう。

7時30分からは、出欠を出していた、公民館地域安全パトロール隊情報交換会。前会長さんも出席してくださるので、行かなくてはと真面目な私です。
警察署の方、交番の方。小中学校の校長先生ほか、ずらり勢揃い。何時も後ろの席から埋まるので、今日は前列は町内会長の席が設けてあり。特に一番前の私ですから居眠りするわけには行かずですが、2時間は長いです。かく町内の会長さんが、自分の町内はどうのこうのと夜のパトロール状況をそれぞれ話されるのですが、
私はそれにはパスなので、ほっとしました。みなの前でマイクでしゃべるのですから。悪いですが、だんだん聞きたくなくなりました。地域の子供たちを守るということは良いことだとは分かりますが。警察の方も、いろんな詐欺の話。ここに来ている人は詐欺には引っかからないでしょう。や〜っと終わり、前会長さんも、やっと私の大変さを分かってくださり、一緒に話し、ながら帰りました。

10時に帰宅後食欲は無いですが、何とか食べました。最近薬の飲み忘れが多いです。
ネットでホークス情報を見てみたら、また負けている〜。きっと目が覚めてお向かいさん(原付バイク事故で両足骨折の65歳の方でした。高年さんなんて失礼しました)と怒り狂っているかも。廊下側の高齢のお二人は、リハビリの時も、療法士さんが大きな声でお話されるので、多少の怒りの大声は気にならないでしょう。

【デジカメで、夕日や景色を写したので見てみたら、そこにバイク雑誌の画像が。主人が写すのは珍しいんですが、夢に出ましょうね。わがバイクは直るかどうだか】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.