ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/16(火) 検査前夜
最近パソコンの状態がおかしくて、朝の私だけしか居ない時間のときに、とても変になります。何か余計なものが作動しているためだそうですが、私にはさっぱりわからず。私は、最低限簡単しか無理ですね。
夜に修正したようなので、大丈夫でしょう。

私は4週間毎に検査に行っているので、不安などは感じないのですが、主人は今までは、大学の時のバイクで足を骨折と、昨年夏にまたバイクで手を骨折で、病気らしいのはないのです。
しかし、この年齢になると、会社の検診では再検査も来ますね。
数回受けた再検査も今まではなんともない結果でしたが、昨年は、初めて大腸ポリープが見つかり、1泊入院で切除しました。明日は6ヶ月後の検査を予約してました。けっこうドキドキしているようです。
注意書きには、夜は、《素うどんのみ》お茶やお白湯はたっぷりと。
しかし、下剤が出てるのでかまわないなんて(前回はちゃんと素うどんにしましたが、出れば一緒だろうなんて)。お酒と、お腹に優しいカレイの薄味煮つけと、ほうれん草のおひたしと、生わかめたっぷり。残りご飯の昆布出汁卵雑炊にしましたが、食べすぎでしょうか。またポリープが見つかると1泊入院になるそうですよ。

【片づけをしていたら出てきました。すっかり忘れていたドームチケットです。クライマックスシリーズがだめだったので、買っていた特典つきのチケットは4月か5月のドームのホークス戦を見に行くことができます。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.