ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/08(月) うれしいプレゼント
久々お日様が出ました。でも風は強くて寒いです。洗濯物のいっぱい干しましたよ。

まあいろんな日があるものですね。3月8日はミツバチハッチの日とか。蜂蜜も冷蔵庫で超長持ちしていま。最近口内炎が出来なくなったので、眠っていますよ。

月曜は忙しくて、時間も長いパート日ですが、昨日のストレス発散といい、一緒に担当するのが気楽な方なので、こちらも気分的にはまったく疲れないのでした。
家に帰ると、なかなか手抜きの家事は貯まって忙しいですが、先週は野菜ばっかりだったので、我が家が1番と言ってくれる鶏のから揚げを作りました。お土産にはわさび菜がびっくりする安さだったので、サラダボールいっぱい。
テレビで見た、家族でやっている野菜の産直市。野菜ばかり扱っているお父さんも、鶏のから揚げをいっぱい食べていましたよ。

帰り道に寒緋桜を眺めていたら、偶然そこの奥さんと出会いました。バケツにあった桜も私がいただきましたと言ったら、生えている桜もいっぱい切って行っていいよって。
ご近所さんに上げようと小枝を切りましたが、残念ながらもう散り初めで、持って帰る途中にはらはら散っていったので、我が家のグラスにそっと飾っています。今年は近年一番早めです。
予報士のタツヤマさんも、あちこち調べた結果、ソメイヨシノも、寒さの後急に満開になりそうだとか。お花見を予定のかたがた困りましょう。発表はないですが、実は標準木ももう咲いているのですって。

【ツアーのお土産のお菓子は甘党さんに差し上げました。私のはまた。
こちらはクロネコちゃんが運んでくれたコロ助ミー助のマグカップ。すばらしい記念になります。ティティやげんさんたちもほしいかな。主人もバイクでとか。ありがとう!】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.