ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/17(土) バイク無事帰還+主人も
今日もきれいな天気になりました。
主人はお仲間と早朝バイクツーリングに行きました。若い方は20歳代、最年長は主人の62歳らしいです。
行っていそうで行っていない九重夢つり大橋を渡り新緑の阿蘇を満喫です。ちょっと寒いでしょうが久々のすばらしいツーリング日和ですね。お昼は、風車のある産山牧場で若い方は肉類メインで主人のみ団子汁定食だったとか。
私はやはりもしやのこともあるので仕事に携帯を携帯。帰りに見ると携帯がピカピカ。これは兄さんからの続けて2度の着信でした。これももしや母になんて心配しましたが、私から送信が2度あったので何事かとかけてみたとのこと。
仕事中の時間帯なのでかけるわけがないのに私からと。確かに前日はかけましたが、日にちは今日になっていたようです。この携帯は古くておかしいのかな。買い替えかな。

夜は本格的な新会長のみの会議です。半分の方が新規の方。しかし数名はずっと以前に会長をされた方のようです。仕事ありはパートの私と、サラリーマンの男性2人、女性はたった2人です。
以前の方は、行事がとても増えていることに驚くでしょう。ある議題ですごく時間がかかり、公民館終了時間の10時ぎりぎりになりました。
いつも質問ありの2期目の会長さんは ‘質問いっぱいあったのに会議にはならん‘
また時間をとってやりましょう−−−といってもね。
長さん連中は午後はたいてい公民館にいるのでわからないことは気軽にコーヒーでも飲みながら話しに来てくださいとのことでしたが。来週末の夏祭り実行委員会は欠席なので前もってちゃんと伝えておかなくては。

【デジカメなし。お土産なし。大つり橋の通行券のみ。なので8月まで我が家にいた思い出のバイクです。黄から赤へ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.