ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/19(月) うれしいちちさん
お昼から大降りの雨になりました。夜からかなと思っていたので、小さめの日傘雨傘兼用帰りは濡れました。

今夜は早速ざる蕎麦です。海老と、ごぼう新たまねぎのかき揚げも作りお店のような出来具合に満足でしたよ。
飲み飲みなんて書いたら、不思議と会社で高級なお酒をもらってきました。
甘〜いものはおすそ分けもしますが、また飲み飲みなんて願うと叶うかな。
なんだか上品で女性向けのようなイメージのお酒ですが、
私は残念ながら。

協議会の行事で今年も研修バス旅行があります。昨年は平和記念館で戦争の歴史を見るものとお楽しみプラスでしたが水曜日で行けませんでした。
今回はハンセン病の方の苑訪問と、菊池渓谷の旅ですが、これも月曜日のため絶対無理です。役員さんは行けるので、いつも町内をきれいにしてくれる環境活動委員の方の申し込みをしておきました。
昨年は私の代理の感じでしたが、今年は校区の役員さんとして正式な申し込みです。半分は協議会から予算があるようなので参加者が多い場合は先着順とか。
早速ボックスを覗いたら、もう数名の申し込みが入っていました。旅行は6月の終わりのことです。
その代わり、昨年まではなかった公民館の環境活動委員会総会会議があります。今夜は雨の中行ってくれたかな。私はまた明日の夜区の保健師さんがたがいらしての別の総会に組み込まれているので出席です。
長さんたちは皆さん大体同じメンバーです。連日公民館に出向いてるのですよ。
もう見慣れた車がいつも停まっています。
といいますか、校区内は歩いてきたらいかがなんて思うのです。
いつも車だと近くてもつい乗ってくるのでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.