ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/20(火) 体休めないと
今週はしばらく雨模様が続きそうです。冬には出なかった鼻水が出ます。花粉か黄砂か気温の変化かな。

火曜日は毎週病棟のシーツ交換の日と決まっていますが、ある方は、いつも昨日替えたのにって言います。そうです。もう1週間もあっという間にたったのです。私も替えたばかりなのになんて1週間がたつのが早く感じますね。シーツ毛布は毎週ですが大きいかけ布団は2週間毎。それがいつも今週は全部だったか皆さん忘れるので、保管庫の外にメモを書くことにしました。

新年度って書類提出が多いですね。もう学校関係はとっくにないですが、校区で出すものが多くて。忘れないように提出も大変です。
夜は、市や区の保険関係の方が9名も出席の健康づくりの総会です。お一人お一人の説明を聞くのも疲れました。
7時半から9時公務員さんがたは、残業手当が出るのかな。
こちらの主な役員さんは世代交代で、ほとんど私の知り合いばかり。子供がみな同級生のお母さん方です。途中で越してこられたわが町内の衛生の担当になってくださった方も、聞くと同級生がいましたよ。こちらは私はまあ顔を出せたら出してね位だったのでほっとします。
夕食は作っていったのですが、たけのこだけはおいしく煮付けにしましたが後は冷凍を簡単に。どれか手抜きしないと疲れますね。
帰宅後久々眠くて眠くて、気が付くと夜中の3時でした。いつもは眠気が来なくてパソコンつけているのを注意ばかりされるのですが、珍しくそのまま寝てしまったというわけです。お肌大変。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.