ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/07(水) 今日も無事で
気温がまた戻ったという感じです。通院日でしたが、バス停の寒いこと。
2つ前のバスにしたら目の前にその1つ前のバスが来ました。走れば間に合うくらいでしたが、通勤時間帯ですぐ予定のバスが来るのでまあいいかと見送りましたら、次のバスは、廃止になっているよう。15分待ってしまいました。
病院は、年度初めなのか患者はいつもより少なく、血液検査も1時間ほど早く結果を聞くことが出来ました。
結果とっても良好。以前の薬のせいだったかの総コレステロールも160台に。まだまだ薬は飲みますが、安心です。
告知から6年近く、手術からはちょうど5年目を迎えます。
勤務先には午前中に戻ることが出来て、まだデイケアのお風呂の途中だったのであとを引き継ぎです。

ペットの葬儀社のひどい廃棄問題。その人というかやつは、町議を3期も務めたなんて。我が家のペットロボでさえとても思い入れは深いです。
画像のうごくまは、ある高齢の方のところに行ったテンちゃんです。電動のしょうがいの方用のバイクでお姉さんのお店にも来ておられましたが、今はどうしていらっしゃるかしら。

先週に買っていた小鯵。てんぷらにしようと捌いていましたが、なかなか出来ずに、やっと冷凍を解凍して、産直市で買ったたけのこやグリーンアスパラ、ごぼうとてんぷらになりました。揚げ手は、油に酔って少ししか食べれませんね。
たけのこご飯はとてもおいしかったです。

【主人は念願のバイクジャンバーを着ていきましたが、寒かったですね。帰宅後足が冷えてなかなか回復せず。
下は会社の制服ズボンなので今度はネットで、ライダーパンツの見まくりが始まりましたよ。
黄色のバイクから赤になったので、どれが似合うか検討も楽しそうです。以前は服にはこだわらずに私が決めたのを着ていましたが、自分で考えるのも良いことかな。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.