ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/22(土) 夜は大雨
昨日は我が家が行けないドームに家族で行ってくれた勤務先の方。奥さんが運よく有給が取れたそうなので、先に行って早めに良い席と引き換えできたかな。せっかくの試合は残念ながら7-1で大敗してしまいました。
私は良く知らない広島カープの前田健太投手はすごいらしいのです。草野球をしているので、ホークス負けても目の前でめったに見れないセリーグの良い投手見れてとても楽しかったそうです。今日は話をする時間はほんの少ししかないので、月曜日午後はお風呂の担当なので、デイケアからの野球の話が楽しみな男性の方も入られるので、そのとき話が聞けますよ。
今日は、勤務先はいろいろ工事が入って掃除もしにくいので早めに帰宅で2時からのテレビでの野球放送が見れました。わ〜い私はやっぱり勝たないとね。

夜は3回目の夏祭り会議です。主人も実行委員に名を連ねているので2人で。主人は会場設営係り。私は総務で、生ビールとおつまみを売るバザーテントの係り。ビールに合う食べ物考えないといけませんが、素人ですし真夏の外では規制がいっぱいですね。
今夜の我が家のビールにあうものは、仕事帰りに買った新鮮な鯵と鰯混ぜて作った牛蒡入りのお魚団子の味噌なべでしたよ。土曜日は良い魚入荷ですね。
主人が文句を言わずに会議にも行ってくれるのは、都合よく金曜土曜1575円以上でポイント5倍のスーパーのビールを買って帰るのです。全体会の後各部署に分かれた会議は私のほうが遅くなって、帰宅したら、ビールと、ついでに買った豆類でもう飲んでいました。またスーパーの焼き鳥の香りに引き込まれそうでしたが、今夜は用意してるからまっすぐに帰ろう。

【良く食べていたミルキー。それがアイスキャンディーになっています。とってもおいしいです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.