ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/06/30(水) かわいい花か実かな
梅雨の6月も終わり。まだ7月も続くのですが、何とか元気に過ごしました。
我が家のエアコンは時々送風のみでドライも使っていないのでここらはすごしやすかったと言うことかな。

我が家はサッカーはあまり熱くならないタイプでした。
始まる前にホークス19−1で勝ったのですからもう満足で。

でもここまで勝つとうれしいですね。
デパートの売り場も急遽片付けには引きますね。

私は夏祭りの寄付をお願いに行きつけの美容院へ。髪もさっぱりしようと、さらに短く切りました。寄付だけお願いは気が引けますよね。
そこは大きい町内で農家もあり地の方のみで賃貸の方は町内会には入らなくてよいと。育成会だけは入っている方もいるようです。、管理会社から自治会費は支払いだそうです。回覧板も来ないし役もないので、商売では寄付だけはしないとと。日曜にお店を開けているので、行事参加など無理なことです。
わが町内は賃貸の方のみで一番小さいのですが、何とかやっていると思いますね。

主人は、土曜日に出た代休ですって。会社の健康診断は異常はなかったですが、最近よく咳が出るし、時々鼻血も出るので、検査に行きなさい!
結果は何かのアレルギー反応数値がとても高いようです。結構鼻をかむので鼻血は出ますよって。皮膚がデリケート? そうかなあ。
薬が出たので飲んでいますが、タバコはやめてそろそろ1年、お酒は控えめにだそうですよ。まあ毎日は飲みますが大酒はありません。しかしたまには休肝日も必要ですよね。

夕方はうれしい電話。ご近所のすごいホークスファンさんからです。こちらは奥さん友達と良く行っていますし、7月の鷹の祭典のチケットももちろん。
我が家がいける19日はすでに完売だったのであきらめていたら、会員情報で団体さんのキャンセルが出たとか。
‘どうしますか‘ ‘もちろん行く行く‘ ってことで、我が家パスワード面倒なので携帯からチケット取ってくれました。1日のみコンビニで引き換えですから早速明日に。

【通り道の裏側垣根から出ているこの木。いただいていいかな。病院にも飾るし、画像にも残して有効利用するのでいただきますね。
鳥もつつかないの食べてもおいしくはないのでしょう。花かごには使われるものですね。
これで思い出しますが、主人と出かけたとき笹が少し欲しいので、藪のところの1枝を取ろうと思ったら、‘持ち主のあるもの取ったらダメ!‘みんなが取ったらどうなるって。取るわけないでしょうが変に頑固。まあ理論は正しいでしょうが、笹くらいよいでしょう。結局取らなかったのですが。
さくらんぼ、スイカ、野菜など盗難は絶対許せませんけどね。また七夕の季節が来ますが思い出しますね。
デイケアにあまりの笹があるので貰いましょう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.