ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/08/04(水) 暑くても元気な葉
今日の福岡は36度越えました。4週間毎の通院日でしたが、待合室は暑いのは公立省エネもありましょうが、患者さんも多くて冷房の利きが悪いのでしょうね。
疲れているはずですが検査結果は大丈夫。(外面)何時も元気に見えるのはありがたいことでしょうか。そう思いましょう。
病院では先月は担当医についての態度はどうですか?のアンケート。今日は、病院全体について、看護師さんの態度についての詳しいアンケートがありました。古い病院で設備はたぶん少ないですが、私にはとてもぴったりな病院で不満はないですが、よりスムーズに、丁寧に進むための良いアンケートだと思います。説明はとても丁寧です。
調整薬局で薬を貰って帰りましょう。お昼のバスはとても本数が減っていて勤務先方面は来そうにありません。バス停で待っても路面の暑さにクラクラになりそうなので、タクシーに。お昼からしっかりそれ以上働いて帰りました。

夜はまた会議。こちらは決まりの定例会議です。長さんが変わり、9時には終わりましょうとなっていますが、いろいろ問題あり。ある町内のしっかり勉強してある方の意見は正しいと思いますが、会社ではないのでそこまできちんとやる必要があるのか。カッカ議論していても時間がたつばかり。町内会ほとんど興味ない人が多い温度差のあるわが町内静観するしかありません。(ある方がうまく静止してくださいました)
今日も午後夕立の危険があったので車通勤の主人。運よく遭遇はせず、先に帰宅していて、味つき解凍済みの鶏手羽でビール飲んでました。もう少し手を加えるつもりだったのに。後はちゃんと作っていたイカ入り山芋鉄板はもっと香ばしく焼いて。まるで居酒屋ですね。手抜き料理は続きます。忙しいと緑野菜が減りますね。明日は野菜たっぷりにしましょう。

【家の中にある観葉植物の水遣りに気を使いますが、春に買った『スパティフィラム』は元気いっぱい。どんどん新しい葉が出てきますよ。朝顔の代わりにまた何か買わなくてはさびしいプランターはありますよ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.