ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/09/15(水) 払い戻し出しました。
今朝は雨が降った形跡。涼しい夜明けでした。窓を開けているので軽めの掛け布団を出しててよかったな。
9月の半ばまでは猛暑って言われていましたが、今日は最高気温26、5度。
不思議なもので、この夏の猛暑も我が家では平気でエアコン点けたのはほんの数日のみなのに、仕事現場ではエアコンが点いているのが普通だったので、つい休憩室も点けました。27度から28度にしましたが外のほうが涼しいとは。
入院の方々は、室内でも熱中症と言われ続けた事で、十分気をつけたために今年の暑さを知らずに、エアコン漬けで涼しい夏だったことでしょう。

今朝は7時30分からたすきをかけて4人で朝の挨拶運動。お隣の町内さんは7月だったので(8月は無し)、次は10月なのに一人お出でに。会議で今日だと言われたとか。まあ、我が町内の前会長さん(この役と、市政便り配布と、国政調査委員はされています)と顔見知りの前民生委員さん。久しぶりお話しつつで良かったです。
目の前を新人の看護学生さんが勤務先目指して自転車で急いで通過。まさか私が立ってるとは気がつかず。

偶然M家もさんまでしたね。私もきゅうりの浅漬けの素を買うためにスーパーに寄ったら、北海道産の生秋刀魚1匹100円が氷に浸かっており、3匹買いましたよ。
レジの方も、 ‘私も買って帰ろうかしら‘  たぶんもうすぐ売り切れかもしれません。我が家は塩焼きにしました。

連日ワイドショーやネットニュースをにぎあわせていますね。見たくはないですが気になります。
翌日の熊本のコンサートはすごく盛り上がったなんて聞くと、なおさら残念です。
9月いっぱいの払い戻しには、即出しました。後になって払い戻しとか言ったらなくした方もいるでしょうが、その場だったので皆さんされるでしょう。私は何でも無くす事も多いですが、コンサートチケットは結構長く取っていますよ。 交通費は帰りのバス代500円のみだったのですが、遠くからの方、宿泊の方はお気の毒です。
芸能ニュースでのレポーターさんの発言 `コンサートに来られた方はお年を召した方が多いのでうんぬん‘ 私もその部類かな。腹が立つけどそうなのでしょうね。 
以前のCD聞きましょう。とっても好きな曲いっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.