ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/10/31(月) お土産はこれ
雨の日曜の翌日は良い天気でした。
まあ雨のバスツアーも、‘あの日は雨だったね‘って記憶には残るものですね。
ツアーはトイレ休憩がとても多いです。それを見込んで帰りの到着も設定してあるのです。
今回は35名で満員ではなく予定の休憩時間も皆さん早めに戻られて少しづつ時間短縮していきます。
私は昼食後の1回のみで、パーキングタイムは降りませんでしたが、皆さん30分後でもほとんどが降りていかれます。
お茶を買ったり、背伸びするのかもしれませんね。

添乗員さんは途中のガイドはしないので、皆さんの希望できみまろさんのDVDを点けました。
私は、つい先日テレビでやってたのを見たので内容は似ていましたので半分寝てましたが。
まさに中高年バスツアーにも当てはまることが多くて苦笑いですね。
今回は、バスの駐車は探すこともない場所で安心でしたが、ナンバーが、5385−−ごみばこと覚えておけば忘れないでしょうって運転手さん。マア〜もっといい語呂合わせないのかな。確かに忘れませんけどね。

イケメン天草四郎さんもいて、とってもにぎわっていたお土産屋さんでしたが、お腹いっぱいでおほとんど買えませんね。
主人のお土産にお酒と、こちら2品買いました。
以前、昼食前に寄ったところではたくさん買いましたよ。
ツアーは、帰りに、甘エビ100gとホタテ2枚、イセエビ(極小)のお土産つきでした。
夕食を待っていた主人に甘エビのお刺身と、頭で味噌汁。こちらはとても美味しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.