ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/11/15(火) 今夜は最高!
紅葉の見頃がまだですね。ここらの街路樹はもうすっかり剪定されて丸裸で、以前の燃えるような赤い並木は見れません。
落ち葉かきの苦労は無くなりましたが、ちょっとさびしいですね。

サッカーは生中継を見ていましたが、とても残念な結果でした。
夜は、ホークス安心の試合ではなかったですが、とてもうれしいです。
あちこちのスポーツニュース12時まで何度も見ましたよ。
何とか勝って福岡に戻ってきて日本一を勝ち取って欲しいです。

今夜はおでん。明日もおでんになるので具材は普段の半分程度です。
スーパーの魚コーナー覗いたら、トロ箱にきれいな鯖があります。
先週はとても安くて1匹200円。お醤油に漬けたゴマ鯖を作って、半分は糸のように細く切った大根と小ネギの上に乗せたおつまみ風。あとは鯖茶漬けです。これが美味しくて2度しました。
今日はちょっと高いのでしたが大きいので半身で十分で、また同じパターンで食べました。
明日は、おでんはジャガイモなど違う素材を足しましょう。また鯖も食べるので2日続けて同じメニューですが、これは不満はないのです。
通りのスーパーは、金曜土曜1575円以上でポイント5倍ですが、最近は水曜2000円以上でポイント10倍付くようになりました。
我が家は、木曜日が生協の配達日なので水曜はほとんど買い物がありませんね。
先週はポイントで500円券が出たので水曜木曜に使えます。
ちょうど500円分買ったら、水曜は550円使えるのでした。もったいないので何か。レジ横においてあるじゃがりこを追加。
それをついつい食べてカロリーオーバーになったので、別のものにすればよかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.