ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/11/29(火) 何月?
今日の気温は22度くらいだったようですがもっともっと高く感じましたね。
Tシャツ1枚で良かったです。
お風呂の日は脱ぎ着するので部屋はエアコンを入れますが、22度設定では外のファンが回らないので24度にしました。私たちは汗ですね。
南側の部屋は窓を開けています。小春日和の言葉はもう使いませんが、お日様が照るとまさに暖かさを越えた夏のようです。

【テレビで血管年齢や脳年齢をやっていました。70代間じかの知り合いさんも、物忘れが心配で検査に言ったとか。まあ年齢相当の物忘れで大丈夫。気になる人はまだ普通でしょうね。
入院の方々もいろんな物忘れ症状があります。私に、 ‘いつもいつもお風呂の世話やお部屋の掃除お世話になって申し分けないね。すまんね。‘ そのかたも、ご飯を食べたことはすぐお忘れです。
デイケアのイベントも翌日は忘れている方は多いようです。まあそのとき楽しければ良いって事でしょうね。
私も主人も物忘れが増えてきました。人の名前や、とっさの昨日の夕ご飯はなんだったとか。
カセットコンロのおかげで、これは忘れませんね。昨日はブタシャブ。今夜は骨付きチキンの水炊きです。古いカセットガスは1本使い切りました。

すっかり使わなくなったDS思い出し、 ‘あなたはどなたでしたっけ?‘ 川島教授これからがんばりますよ。
お昼に30分休憩時間があるので、脳トレと漢字の練習をやっています。
最近は、30代、20代を行っていますよ。携帯メールやパソコン使うと漢字は書くほうはさっぱりですけど。
血液検査は2ヶ月に1回になりましたが、結果は大体良好の値です。
興味を失ったらいけませんが、いつも持ち歩いてたデジカメは最近は家に置きっぱなし。あまり写したいものが沸きませんね。
12月が来ると、静かな我が家も、コロ助やミー助、ティティ,うごくま軍団出番です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.