ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/12/24(土) 我が家のケーキは
今日は 雪! 雪! だと思ってたら、良い天気のちょっとの隙間の黒雲の時だけほんの少しチラつきました。
さすが気温は低くてエアコン20度ではまったく暖かくない我が家です。

仕事に行く前に電話あり。少し前テレビで、騙されたと言われていた不用品買い取りますと同じような内容です。
‘家にある着なくなった洋服でもネクタイ1本でも買い取りますよ。今そちら方面を伺ってるところです。‘
‘ああそうですか。我が家貴金属まったく無いです‘
目的は金のアクセサリーですね。一人暮らしの高齢者を狙う詐欺です。

3連休の方も多いでしょう。今日は私はお昼を挟んだ3時間弱の勤務ですが、外の流しに山ほどの洗濯物。休んだら始末誰もする人いないなあ。

【クリスマスイブーー都会やテーマパークなどはイルミネーションきれいでしょうが、ここらはそれらしき雰囲気は無いですね。ねぎを買うために寄ったスーパーでは、ケーキ2割引の店内放送がずっと流れていますが、あまり売れそうも無い感じです。
我が家の夕食は毎年予約のチキンの丸焼きです。半分食べて明日はねぎいっぱいのお鍋になります。
レンジでチ〜ンだけではさびしいので、玉ねぎや、ジャガ、トマトなど一緒に更にこんがり焼きました。
さて食べましょう。あら! 主人あまり食べません。
なんと! また昨日食べたばかりの牧のうどん大盛食べたのです。結構濃い味なので、 ‘喉が渇いた〜‘ 帰宅後すぐビール2本飲んだので、どこかのイルミネーション見にいけずですね。

ケーキは小さめで良いので、ご希望のチーズケーキ3種類にしました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.