ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/02/11(金) 祭日は
天気予報では雪とか。こちらは朝は雨でした。一昨年までバスツアーで一人旅の長崎ランタン祭りも、なかなか前もって予定が立たずであきらめていましたがなんだか行きたい。でも、高速通行止めになったらだめだし。主人は連れて行ってもいいよと言ってくれましたが、お天気がいまいちなのであきらめました。

しばらく行っていなかった映画に行くことにしました。まずは、また例のうどん屋さんへ。主人大盛復活です。私は小盛りでよいのですが、こちらはないので普通で(と言っても2人前くらい入っています)、てんかす入れてくれる素うどん。二人の会計770円なり。映画は到着時間都合よく始まるのを見るのです。
ちょっと気になる菅野美穂さんの医療の映画【ジーンワルツ】を観てみることに。詳しい内容は知らずだったので、この展開は良かったです。エンディング曲は小田和正 【こたえ】 最後に引き立ててくれますね。皆さんなかなか席を立たずでしたよ。
ホールがプレミヤスクリーンだったので得した気分です。出来たときのような素敵なカウンターからのお飲み物注文なんてまったく閉鎖ですが、リクライニングの座り心地の良い椅子と、足もゆっくり伸ばせるので、もし面白くない映画でも1人1000円なら十分休養の価値ありですね。
夜のプロボクシングは見ました。更に明日のジョーの映画動員は増えるでしょうね。主人は漫画世代です。最初は見ないといってましたが、白州次郎のときが良かった相手役の方がちょっと気になり、観に行くかもしれません。
19日からのクリントウッド監督作品も観てみたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.