ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/04/10(日) さくら満開でした。
今日は投票日ですね。1週間前に連呼が始まりましたが、出馬の方々も困難だったことでしょう。

母のところにお花を供えに行く予定でしたが、我が家の車が不調だとか。見かけはきれいですが中古車ですから不具合がいろいろ出てきます。
修理に出すそうで、今日は行くのを止めました。とても良い天気なので、ウオーキングスタイルで、投票所であるいつも行く公民館へ。受付も立会いも皆知っている方ばかりですよ。

終えると、デイケアの皆さんも行ったさくらの公園まで歩いていきました。1時間はかかりませんが、普段は車でしか行かないところです。
まあ〜!人と車でいっぱいです。お弁当を買ってくればよかったですが、ここの近くには何もありません。農家の方が、イチゴとみかんの簡易ハウスを作って売っていました。100円盛りのイチゴは公園で食べるのであれば洗ってくれるとかでしたが、300円の盛りを買って持ち帰りにしました。
満開のさくらを堪能して、お昼は其処から近いまた例の牧のうどんを食べました。入れ替わりのすごいお客さんです。
帰りは、違う住宅地を通ってのんびり我が家に帰りました。
歩きも上着を脱いで夏スタイルでも気持ちよいくらいで、また実行してみましょう。

某息子たちは選挙のち、新幹線で京都のさくらを見に行ったとはうらやましいですね。

【最近自粛のお父さん犬コマーシャルですね。お花見に連れて行ってあげました。
3枚くらい写した後、デジカメを道路に落としてしまい、壊れてしまいました。今は安くて良いのが出ているので買いましょう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.