ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/04/17(日) 良き日
今朝は町内恒例の清掃日です。23年度初は天気に恵まれ、最初は参加者多くてきれいになりました。前前会長さんがあれこれご指導されているので、陰ながら力になりましょう。

10時過ぎには2週間里帰りしていた家族を迎えに長男がやってきて、我が家にちょっと顔見せに寄って、長い道のり車で戻っていきました。もうすぐ3ヶ月の孫はニコニコととてもかわいらしいです。オタクナイト車は古くて維持費がかかるので、ナンバーをはずして置物になったそうな。処分はまだまだ未練。
我が家は今は代車です。修理に、うわ〜驚きですが、まだまだ長く乗る予定なので、私の会長手当てからですって。

我が家は早速デジカメを買いに行きました。アートが出る以前のカメラは修理代が15000円とか。違うメーカーのとてもお得があったのでそちらを買いました。デジカメと、映画とたまのケンタで、なんと10000円なり。
ちょうど予告編が始まったばかりなので間に合ったSPを見ました。私は最初は心地よく居眠りでした。
主人は面白かったそうですが、私は良くわかりません。ともかく大臣って悪に見えます。
デジカメ取り説は、しっかり読んでくださいね。私は自分で覚えようとしないのです。

今日はお昼の映画だったので、我が家に帰るとテレビでスポーツ満載。ホークスハラハラのサヨナラ勝ち。男子ゴルフは、まあ良かったですね。女子ゴルフは、目立たない不動さん優勝はうれしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.