ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/04/09(土) 母の思い出
昨日の雨も1日どまりで今日はとても良い天気になりました。
帰りたい!の100歳さんは、朝早くに外泊されていました。
花粉や黄砂は多いようで、お子さんずれや高齢の方で外来の患者さんいっぱいです。

昨日のお風呂後の山のような洗濯物は部屋干しと外干しでしたが、部屋干しもお日様に当てて皆きれいに乾きました。
頼まれせんたくは家庭の事情ありの方の5名の方の分ですが、3名の女性のものは簡単に誰のものってわかりますが、男性2名は同じようなものなので間違いそうです。

夜は7時から23年度の新組長会です。正面の席には私はもう座らなくて良いのです。今回は組長さんの中から、副や、体育、婦人部などの役を決めたので、全員出席でした。やさしい顔ぶれにほっとします。フルタイムなので割り切った考えの女性会長さん良いですね。私はうまく行くように聞かれた範囲のアドバイスはしますが、今年は今年のやり方でどうぞ。
前前会長さんから例のごとく長い手紙が入っていたそうで、 `これは何?‘
私のときもそうでしたが、市政だよりはわしが配る。挨拶運動も7時30分に集合と。
そとめには、良く協力している人って見えます。

今日は母の誕生日です。生きていたら93歳です。数年前から好きなものは無いなんていってましたが、ケアハウスのときは、食堂に行くときはふりかけを1個ずつ手提げに入れて持っていってたようです。入院で持っていったふりかけはもうまったく食べませんでした。我が家に持ち帰り私が食べています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.