ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/08/31(水) 夏休み終わりですね。
今日も焦げるような日差しです。が、早朝はなんとなく秋めき、日陰は気持ちよいですね。
夏休み終了といっても我が家にはもう縁は無いですけど、ほっとされてる方も多いでしょう。
小学校の苦労した作品がまだ少し飾ってある玄関です。思い出しますね。

今週は雨の心配が無いこちら。主人は新しいタイヤ装着で、生き生きバイク通勤です。
問題は、帰るコールなく、寄り道も無いので、6時頃には、聞きなれた音が近づきます。
仕事終えてちょっとゆっくりも、腰を上げないといけませんね。
とりあえずシャワーの後は、ビールとところてんでいいのですが、夕ご飯無しというわけにはいきませんね。
通りの花屋さん委託の新鮮オクラ3パック買占め、オクラだらけ。
自然栽培は、もう終わりに近づきそうですから今のうちにたくさん食べましょう。
豚バラブロックを茹でて、お刺身風に盛り、その茹で汁でオクラを丸ごと茹でたら、柚子胡椒とポン酢でとてもおいしく食べれました。
今週は、夜の洗い物連日やってくれてます。ありがたいですね。

ホークスはネットで見ていましたが、喜んだり怒ったりで、最後は怒りでまた早めに寝てしまいました。
早寝早起きな暮らしです。

入院の高齢の男性が月1のレントゲン検査の結果、他の病院で詳しく検査の結果、結核の疑いとか。
一人部屋で幸いでしたが、部屋に入るときもお風呂も皆マスク使用です。それも3日で疑いは消えて普通に戻りました。良かったです。夏のマスク経験は以前ありましたが、苦しいものです。

世界陸上見ますね。夕方は女子競歩でした。どの競技も私には無理ですが、どうしてその競技をするようになったか?いつ決めたのだろうと。
私が出来るといえば100メートル何とか記録外で走れることかな。2倍以上タイムはかかりますね。
昔からとても苦手なスポーツ。見ていてすばらしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.