ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/10/28(日) 銀杏ご飯
土曜日は雨が降ったり止んだりのちょっとひんやりの日でした。

今日は雨も上がり寒さも和らいでいます。
主人はまた昨日は現場から直接帰宅なので、機材など積んだトラックなので一緒には出かけません。
まずは歩いてパに行って、次はバイクで2~3時間。日曜だけが休みになったので唯一の楽しみだそうで。
映画館も8月で閉館で遠くなったのであれからは1度も行っていませんね。故ケンタも食べていません。

平日昼食は大体バナナ1本。万歩計もとっくに1万は越えているので体重もずいぶん減りつつで、お腹周りすっきりになっています。
日曜は三食食べていたのにお昼は抜きでも平気になったので、今日はおやつくらいです。

私は部屋の冬支度。竹のカーペットをはずして、ほっとカーペットに代えました。昨年買った毛足の長いカバーは失敗。安物なので主人のところだけ毛がペッたんこで変になったので捨てました。
ずっと以前の日記ねたにもなっていたカバーはなんとなく捨てずにいたので、一応新しいを買うまでそれをかぶせていましょう。
テーブルにはカセットコンロも登場です。これからは頻繁に使いますよ。

暇な午後はまたwiiをしましょう。体重また少し増加。これは大変と運動のゲーム30分して200g減りました。
スポーツもあるのでやってみました。ボーリングは何とかできるものの、テニスはちょっとで野球やゴルフはまったく出来ません。
3種類の競技で運動能力テストでは80歳と出ました。
練習しないととっても無理ですね。
主人が帰ってきて体重測定したら3週間前よりまた減っています。
BMI正常値範囲になりました。よく動くのとカロリーオフのためでしょう。

【昨日は茹でたすぐを使った銀杏ご飯1合。とても美味しかったので今夜は冷凍したのを使った銀杏ご飯。どちらもふっくらとってもも美味しかったです】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.