ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/10/08(月) 最後のドームへ
今日は最高の日でした。
最終試合は残念ながら3−0とオリックスに完敗しましたが、若い西投手はノーヒットノーランとは。
3位は決定しているので皆安心だったのか、ほとんどホークスファンで満員の球場全体西投手に拍手ですばらしかったです。

小久保選手引退セレモニーも超豪華。41歳の誕生祝いには全員のハッピーバースデーに、白戸家のお父さん犬、上戸あやちゃん、ダンテ兄さんサプライズ登場、アメリカから川崎選手帰国、あのスザンヌさんと結婚の斉藤投手も見れて更にすばらしかったです。
熱狂的な92歳の方は何処で見てたのかな。涙涙だったことでしょう。

試合後1時間30分くらいのセレモニーもオリックスファンも全員参加で感激でした。
オリックスも、昨年までホークスのハンサム森脇コーチが正式監督となり、これもとてもうれしいことです。

私一人のドーム行きでしたが、今回は迷子にはならず,行きは天神でバスを降りたら、どこかにドーム行きバス停があるだろうと歩いていたら、途中宣伝のあのイモトさんコーヒー豆茶のお茶を貰え、すぐ臨時バスはここですよの案内を持った方がいて、無事臨時バスに乗れました。
帰りは、臨時バス長蛇の列、タクシー待つもぜんぜん来ずで、今回は歩いて地下鉄へ。ここは、息子の子供病院経験で知った道ですが、地下鉄まですごい人並みを一緒に歩きです。
ずっと乗っていなかった地下鉄の自動切符買うときやり方わからずでしたが、すぐ後ろの方が親切に教えてくださり、無事7時ごろ我が家に着いたのですが興奮覚めやらずで、幸せな1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.