ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/03/28(水) かわいい頂き物
今日は更に暖かくなりました。仕事は夏服で十分でした。
ガソリン高騰。主人は早速バイク通勤。家計にやさしく自分も楽しいとは良いことですね。

今日はデイケアのお風呂で、午前中は私の手伝いはなくなったのでゆっくり出かけました。
車椅子ですがしっかりした男性は、午前中は漢字の練習とリハビリが希望なので、お風呂は午後が良いと。午後は一人のみになりましたが、職員さんが多い日なので1時から始めるのでお手伝いお願いしますって。
1時になってもなかなか来ません。お昼の時間は高校野球を観てたのですね。
すごく接戦の試合だったようですが延長になったのでお風呂に来られました。
其処へ、若き男性職員さんが必死で駆け込んでこられました。
帯状疱疹で退院したばかりだったので、お風呂は事情で中止かと思ったら、試合結果を報告に来たのでした。鳴門高校ー作新学園。
ほほえましいデイケアですね。
我が家はほとんど見ない高校野球ですが、今回は私が通学していた時の下関の別の高校。ホークスの元ピッチャーの大越さんが、その後下関の大学で教員試験を取得して、高校の先生になられて野球部の監督1年目。応援しましたが残念でした。これからが楽しみですね。

【アイボパーティーに参加された方からいただいたかわいい手作りの帽子です。
ティティのですが、さくらの女王のミーシャがきっと欲しがりましょうね。
デジカメ機能はなかなかわからないのですが、カチャカチャさわっていたら、枠が出てきましたので入れてみましたよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.