ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/04/17(火) 新芽うれしい
昨年の4月は寒い記憶ですが、今年は先週から20度越えてとても暖かいです。

主人は休みを取って、気になるからだの症状の診察へ。
どこか痛いと、すぐ脅かす私です。CT検査では何も無かったとのこと。それは年齢的なものでしょうか。
5月は会社の健康診断があるので、今日の結果は医師の診断どうり気にしないことにしましょう。鼻血もよく出ますが、これは片方だけなので鼻の粘膜の異常のようです。総合病院では耳鼻科は無いところが多いですね。
個人病院は春は患者さんがいっぱいらしいので、しばらくして診てもらいましょう。

私が帰宅した3時過ぎには自宅にいた主人。お休みの日はしっかり朝食を食べるのですが、お昼は置いてあったバナナを2本食べたのですって。
私は帰宅後が遅い昼食なのですが、主人もまた食べると言ったのでラーメンを作りました。
それから、‘ああ喉が渇いた!‘ 何かおつまみを探してきてビール。
ああせわしいな。
でも、いつもデイケアに90歳代御夫婦が来られますが、先に認知症状が出た奥様が介護度が高く、最近容態が悪くなって入院となりました。もう足が弱ったので自宅に戻ることはなさそうです。
いつも洗濯から食事からお世話していた御主人は、 ‘部屋に家内がいないとさびしい。ふと横に寝てるのではと目が覚める‘ 若いとき苦労をかけたそうで、償いもありなんでもしてあげたいそうです。
我が家もその気持ち忘れずにしないといけませんね。              

歯医者さんは皆さんなかなか行けないようですね。やさしい看護師さんは、歯茎がとても痛いようです。平日フルタイム勤務で、買い物や家族の夕食の用意でなかなか歯医者には行きづらいですね。
しかし痛みには耐えられないので、仕事帰りの8時まで開いている医院に行かれるでしょうがやはりなかなか大変です。
私は今は帰宅途中の3時ごろ気楽に毎週行っています。

【我が家の観葉植物がほとんど枯れています。枯らさないとお店も儲からないでしょうけどね。
折りずるランももうだめかとおもって、短く切ってみたら、小さい新芽がいっぱい出てきましたよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.