ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/05/01(火) 今日のお弁当はまた
1日2日は共に仕事です。お弁当はまたまた焼きおにぎり。クレソン入り醤油味卵焼きと、から揚げに見えるのは、市販のたけのこ入りのちぎり揚げてんです。これに永谷園の味噌汁です。

今週は火曜日病棟1回だけのお風呂の日、デイケアは明日1回だけのお風呂の日で後はお休みになります。
シーツ交換あり洗濯たくさんありお掃除もきれいにしておかないとと忙しい日でした。休憩は15分しか取れなかったですが、3日ぶりの脳トレは得意な3問が出たのでばっちり20歳。(〜〜)

帰宅の主人。明日は休みを取ったとか。バイクに乗るつもりでしょうが雨のようですよ。
お弁当はまた焼きおにぎりにしようと思ったのに。

私が帰宅の時にはポストに何も入ってなかったのですが、夕方配達物にトリアスのトーホーシネマからの封筒が入っていました。
初めてのことでシネマイレージ会員様に何かお得なサービス券でも入っているのかと開けてみたら、
なんと! 8月31日で閉館のお知らせでした。
我が家の近距離一番安上がりなレジャーなのでショックです。最近上映回数が減っているなとは思っていましたが、経営難なのでしょうね。
我が家が観る洋画(たいてい主人の好きなもの)はいつも観客少ないですね。後4ヶ月いっぱい観ましょう。
しかし、今度オープンしたイオンモール福津にもトーホーシネマが入っていて、ポイントはそのまま使えるのでした。
距離は少し遠くなりますが、外を歩かなくてよい建物の中にいっぱいお店が入っているイオンのほうが快適でしょう。お買い物誘惑が多いので安上がりではなくなりそうですが。
豪華なところができると今まであったところが寂れていくのは気の毒にも思います。
できた頃はいろいろ買い物もしていましたが今は映画が目的で行っているトリアス。秋からは行くことはなさそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.