ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/06/19(火) 痛い経験
こちらは台風の影響はわずかですが、行きがけは大雨で、長靴持っていないので、靴と靴下がぐじゅぐじゅになりました。

病棟お風呂の日なので洗濯物がたくさん出ます。入院の方の分も今は4名で、総着替えなのでいっぱいです。
先週はすぐ乾いて楽でしたが、これからは大変です。昔からのならいで、自然派とは良い言葉で乾燥機は無いのです。時間を取られるのも仕事範囲、自然風、太陽できれいに乾くとうれしさもありますね。

主人は会社の健康診断で、再検査がまだ1つ残っていて、今日が予約日です。
前日は飲食は9時までで、今朝は何も食べれません。
3年前経験の痛い細胞検査です。麻酔だと1泊ですが、ここは麻酔無しの日帰り検査しかしないようです。
私はたいして心配はしないですが、、私が帰宅時の3時過ぎに、そばにあるパにも寄って、昼食はてんぷらやさんで食べて帰ってきましたので、痛さも大丈夫だったようです。
結果は、こちらの都合で7月にしかいけないのでその時にわかります。
なんといっても大変なのは1週間お酒禁止なのです。夕食の献立迷いますね。
ノンアルコールなら良いでしょうから、明日からはそうしましょう。
ちちのひプレゼントのお酒と、かわいいくまモン焼酎もしばらくお預けです。
禁止といえば、福岡市の職員さんお酒でいろいろ不祥事があり、市長命令で5月20日から、明日まで1ヶ月間、外での飲酒禁止令が出てましたが、やっと解禁です。
周りのお店が打撃だったとかで、市役所周りの都会の居酒屋は皆さん良く寄られるのですね。
主人は通勤は車なので帰りに寄ることは皆無です。

デジカメは同じ機種はもうありませんが、そのメーカー機種の次のが、ネットでとても格安だったので注文しました。
使い方は同じでしょうから、またいっぱい写せます。楽しみです。今度は丁寧に扱いましょう。
【昨年の同じ時期にサンペイちゃん初西瓜食べてました。お店にはカットしたはの早くから売っていますが、まだ見て過ぎるだけです。
こだま西瓜今年もおいしいです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.