ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/07/21(土) 体感的に一番暑い
昨日こちらは雨が降らなかったなんて思い違いでした。厨房の方4時の帰宅時に土砂降りの雨にあってバスに乗ったら、着いたところはまったく気配もなくだった話をしていました。
私は2時過ぎ帰宅だったので雨にあわずでしたが、主人は車の修理に行って、それからパに行って、帰る時ずぶ濡れだったのを後で思い出しました。

今日から学校は夏休みですね。不思議に朝6時ごろ蝉が鳴きだしました。土曜勤務は11時からなので、暑い時に外を歩きます。着いても顔の火照り収まらずです。時々院長の用事で外来はお昼で閉まる時があります。エアコン止まった外来の掃除は早めに切り上げましょう。
ゴーヤもどんどん伸びて一番上は絡まるところがありません。一つの実はもう10センチくらいで丸くなっていますし、小さい実がたくさんつ付いています。
暑いコンクリートベランダなので水をじゃばじゃばかけました。
病室南側は、大きなすだれがきて、室外機カバーの役目と、部屋もだいぶ涼しく感じます。

お祭りプロ野球負けても笑顔ですね。ホークス選手今年はあまり活躍しなくてがっかりですが、人気1位の斉藤投手と、森福投手がニコニコ話をしています。もちろんかわいいのは森福投手ですよ。

【生協カタログ今期最後の佐藤錦です。1年1回もったいぶって食べましょう。1粒いくらの高級品でなく小粒ですがなかなか買いませんね。
今年はカットスイカもほとんど買っていないのですが、カタログ注文に4分の1カットがあったので注文してみたら、なんと!発泡ケースにスイカだけ、とても丁寧にきずが点かないようにこれでもかというほど工夫していれてあったので、これは大切なことかも知れませんが、ケース山ほどになって迷惑でもあり、注文はこれきりにして、スーパーで買いましょう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.