ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/07/04(水) 誕生祝いその1
今日は蒸し暑さは軽減です。昼まで雨が降りましたが、めったにささない大きい雨傘も帰宅時には乾かすついでの日傘となりました。
以前は開いていた裏口も、入院患者さんが出たら危険なので斡旋してあり、ごみだしなど用事のとき中から開け閉めするので、私はいつしか表から出勤です。
もう歩ける人は一人なのでたぶん心配はないと思うのですが、予期しない出来事も起こります。
お昼休みの掃除の時に傘立てを見たら私の傘がありません。
外来患者さんがさして帰ったようです。
安い傘ですがまだ新しいのです。
高齢の方がほとんどなので、間違っても仕方ないなと、まあ良いかと思ってたら、帰りにはちゃんとありました。
家族が気が付いたのかご本人さんかわざわざ戻しに来てくれたようでした。

桃狩りの6個のうち香りのよいもの2個冷蔵庫に入れました。
夕ご飯のデザートに食べたらとても美味しかったです。

【今夜は次男の誕生日です。
メールで一言お祝いを。
それにかこつけて、美味しいお酒追加です。
父の日に貰った素敵な琉球グラス。
ネーム入りですよ。
夕食の片付けはすっかり定着した主人。
丁寧に洗っています。
私がさわると危険です!

今日はカーネルおじさんの誕生日でもありますね。
我が家も映画に行った時たまに買って帰ります。
午後1時から4時まで、45分間1200円で食べ放題だそうですが、
いっぱい食べた人いるかなあ。
我が家これは無理ですよ。2人で1000円分くらいでよいですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.