ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/08/03(金) かわいいふうせんかずら
今日も36度以上で暑いです。
コンクリートから焦げたような空気が漂います。
今日の帰宅は2時過ぎの一番暑い時です。
スーパーの買い物は、パピコ、ガリガリくん。
ファンタは、裏の日陰で飲みました。
田んぼの横通るのでだいぶマシですね。
家に着くと水のシャワー気持ちよいです。

夜のテレビ。あちこち替えまくりです。
日本の放送局から行ってる数はすごいでしょうね。
いつものローカルからもアナウンサー行ってるのですから。
外国の放送は、日本ほどではきっとないでしょうね。
最近一つだけ見ているドラマが女子バレーのため、時間がすごく遅くなっています。
珍しくビデオセットにしました。
最後のせりふ ‘愚か者‘ ちょっと似合わないかも知れませんが観るのです。

今年の茄子は長雨の影響で出来が悪いそうで、花屋さん委託の野菜には置いてありません。
勤務先ボー茄子は、お天気影響なく、パートにしてはデカ茄子の毎年同じ額いただき感謝です。
何か買いましょう。
生協雑誌の九州沖縄発行クリムに一目で気に入った手作りバックあり。
3種類あり、読者限定10個づつ。
たぶんだめかなと電話注文してみたら、
やはり皆さんの気持ち同じで、そのトートバックはすでに数を超えていました。
沖縄の方の注文が多いですねって言われたのは、こちらは、トラブルで1週間雑誌の配達が遅れたせいですよ。
ご好意で、そのバック出来るようです。
小さな工房での手作りなので、しばらくかかりますが、
とても待ち遠しいです。

【朝顔と一緒にふうせんかずらも伸びています。
緑色のふうせんがたくさん付いてとてもかわいいですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.