ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/10/18(金) コスモス
気温22〜3度は快適です。家でも外でもまだほとんど夏服で良い私です。
竹のカーペットはふんわりのに替えたいのですが、主人がなかなか ‘うん‘ と言いません。
足先冷え性で悩んでいる人のほうが多いと思いますが、主人は反対で、足先暑いのが悩みだそうで、 ‘なんとかしてくれ〜‘ 

佐賀空港空き地のコスモスの様子が、月曜日の夕方ローカル今日感テレビで生中継されるとの事でとても楽しみです。500円寄付で会員になっているのです。レポーターの皆さん大好きです。、誰だろう?
6日に見に行った時はほんのちらほらだったのですが、どのくらい咲いているでしょうか。http://npokosumosu.web.fc2.com/katsudo.html
茎が太くて緑の葉が濃いコスモスはとてもきれいだと思います。
8月の同窓会で主人が貰ってきた種を勤務先プランターに蒔いたのですが、土が悪いので伸びが遅く、なかなか花が咲きませんが、つい先日1個だけ1センチくらいのピンクの花が咲きました。
2号室のベランダの隅に置いていますが、97歳の男性は ‘咲いてるね‘ しっかり確認されていましたよ。
我が家のプランターはもっと遅くに蒔いたのですが、やっと5センチほどのひ弱な芽は、今回の台風の強風で枯れてしまいました。
暑がりさん寒がりさんといえば、ほんとにさまざまですが、2号室の男性お二人は対照的です。痩せたけどまだ巨漢タイプさんは、昼間はタオルケットのみ、細いさんは、家から持ってこられたぬくぬく毛布と病院の掛け布団をかぶっています。肌着も上2枚ステテコ1枚とパジャマです。

プロ野球、アンチ巨人なのでもうどうでもいいですね。
楽天も監督は好きではないのでどうでもいいのですが、仙台市民の皆さんには、日本1の優勝パレードを見せてあげたいです。
パリーグ優勝のパレードは確実にあるのですが、そうそうロッテもまだ可能性ありなのでがんばってください。
ホークス優勝パレード見たかったですね。大人気の観光オープンバスを使ったら最高だったのにと思いますのに。
ホークスは外人選手活躍無しで皆消え去りました。来期は誰が来るのでしょう。来期を期待しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.