ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/11/11(月) 寒くなってきました。
昨日まで20度越えていたので、今日は急激な気温低下になりましたね。
入院の方はすでに冬支度なのでまだ暖房は要りませんが、お風呂の着替えの部屋は暖房入れました。私は夏スタイルじゃないと堪りません。
主人のところは全館空調24度くらいなので、暑がり主人は、持って行った肌着代わりのTシャツ要らず、病衣のみ、お腹にミニタオルケットだけです。
お隣の女性の部屋の前を通ると、熱い空気が出てきますので、その部屋だけ温度上げてるのでしょうね。
私も経験ありますが、大部屋で困るのは温度でした。

11月11日は珍しいのでいろんな日になっていますね。
やさしい介護の日にもなっています。それでか、入院の6階のデイルームでミニコンサートのお知らせがあります。
ここの病棟は、小児病棟にもなっているので、お子さんのためのコンサートかと思っていたら、有名なゴスペルの方たちのようです。
様子また聞いてみましょう。12月には、赤坂ル、アンジェ教会でクリスマスコンサートがあるそうで、行ってみたいですね。

今日から普通食、どんなのものが出たのかな。体重73キロになったと報告あり。入院して3キロ近く減りました。
髭は伸ばそう何て言ってましたが、病衣に髭ではやはり剃った方が良いですね。着こなしで髭も決まります。あまり伸びないほうなので困ることはないのですが、昨日簡易髭剃り買いました。

10月30日から入院なので2日分の請求2万円弱が来ました。11月からだと良かったですが、手術の順番を待っている方が大勢なので、仕方ないことです。11月がメインなので、こちらは高額医療制度適応ですね。

ベランダコスモスが伸びた茎に耐え切れずに倒れていました。それなら摘んで飾りましょう。知るひとぞ知るコスモスも、トイレでかわいく咲いていますよ。残りはまだまだつぼみもあるので2号室さんと私の小さな楽しみですね。
種のもとの佐賀空港コスモス支援会のコスモスは終わりを迎えたそうです。また春の菜の花に向けて畑の整備をするのでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.