ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/11/04(月) 今日の様子
今日もメールあり1時前に病院へ。なにやら必要なものが出ます。
もう一般部屋かと思ったらまだでした。お水はやっと1日500cc飲んでも良いと許可が出ました。
2時ごろから最初の部屋に戻れました。4人部屋も2人に。最初に居られた話が合いそうな同年代らしき方はもういませんでした。そちらは疑いありのようでしたが無事で退院されたか、手術室かも。
栄養点滴と3本管に繋がれていますが、トイレ大と歯磨きなどは動けます。
木曜日が体重測定ですが 痩せてるかな? 期待しつつ と計って来たら、800グラムしか減っていません。
栄養点滴の間は十分足りているらしいので減らないそうですね。間食無し、お酒無し、病院普通食のみ食べるときっと減るでしょう。

佐賀から義姉一家がお見舞いに来ると言うので待ってましたら、息子夫婦とかわいい次女と三女が、4時ごろ来ました。久しぶりに小倉の動物園に行って帰りに寄ってくれたのでした。閑散となっていたところも旭山動物園の影響もあり、リニューアルされてにぎやかさが戻っていますよ。私もここは年代ごとにいろいろ思い出のある場所なので、我が家も行ってみたいです。
夫婦とも勤務医なので新しくなった九大はぜひ見てみたいのもあるそうです。
若いかなと思った主人の手術の医師の年代は一番最新医療に詳しいらしいので安心ですよとのアドバイスに気持ち穏やかになりますね。

朝食のみでお昼は病院へ行きましたが、主人何も食べれないので私も食べる気にはなりませんね。
せっかくのレストランやコンビニやカフェがあるのに、買ったのは手術の待ち時間におにぎり1個とパン2個のみです。
今日も夕方松屋牛丼横目に電車に乗りました。
テレビといえば楽天優勝ばかり。本当に良かったとは思いますが,星野監督、マー君またかと。 ホークスなら何度でも(^^)いいですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.