ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/02/01(金) コロ助春ですよ〜。
今日から2月。朝から強風の雨です。

4月誕生日の私に年金支給の書類が来ましたよ。ページはいっぱいあり読むのも面倒ですが、当てはまる記入の項目は少ないようです。
提出日は誕生日前日からと。
すぐ出したらいけないのですね。
忘れたらどうしましょう。目に付くところに置いて、カレンダー2個にしっかり印をしました。
昨年夏から介護保険を毎月郵便局で払っています。
12月28日までの分出すのが遅れて、1月4日に払ったら、
入れ違いに7日には早速督促が来ました。
こういう場合はとてもすばやいです。
4月忘れたらお知らせ来るかな。
年金出るのはうれしいような、もうこの年齢に?と思ったり。

デイケアの方が緊急入院となりました。
朝ベットから起きたときに背骨に痛みが来ましたが、迎えにきた職員さんが何とか連れてきて、
レントゲン検査をしたら圧迫骨折でした。
2年前も同じ状態で2ヶ月入院となり,介護度認定でデイケアに来られるようになったのでした。
息子の同級生の祖母さん。まだ82歳とここではお若い方です。
お一人暮らしなので、お風呂はここでとなり、見守りだけでしたが、
今度は入院患者さんとしてお風呂のお世話となります。
2年前の激痛はよくお話されていますが、
今回は、もう昼食もベットで横向きで自分で食べておられるので、前回ほどひどくはないかもしれません。
誰でもふとしたことで起こる圧迫骨折です。
近くには息子さん一家がお住まいですが、
電話が来たときにはドキッとしますね。

【冬眠中のコロ助たち。
ホークスキャンプもはじまりましたよ〜。
今日からヤフードームが、ヤフオクドームに変りました。
言いにくいですね】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.