ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/02/10(日) 1億円かけた道の駅のトイレ
久しぶりに遠出です。何処に行きましょうか。
テレビで観た日本最大の道の駅とやらに行ってみましょう。以前の炭鉱辺りの 大任町(おおとう)【道の駅大任さくら街道】です。
子供のころ住んでいたなつかしの飯塚を通ります。バスツアーで行った麻生さんの大浦別荘横も通りました。
さすが人気の道の駅、駐車場がいっぱいあります。通常の駐車場は満車、道路反対側に砂利の第2第3駐車場があり其処に停めました。ここは町おこしでとても整備されて長〜〜い距離桜の木が植えられていて、満開の時にぜひまた行ってみたいところですが、たぶんものすごい人出だと思います。
なんといっても人気はトイレです。写真写しましたがここには入らないので、ぜひ検索してみたらいかがでしょうか。
本当にすばらしいですよ。
温泉や食事のところは充実ですが、お店自体の品揃えは【むなかた道の駅】のほうが多いなと思いつつ野菜を少しだけ買いました。

其処を後に先に進むと【英彦山(ひこさん)道の駅】がありました。ここも温泉や、ミニ遊園地などあり大きなところでした。
野菜はとても豊富で、目指していたふきのとうがあったので3パックも買いました。
他にもとても新鮮で安いのでついつい11種類の野菜と、柚子胡椒を買いました。
‘熟成させるな‘ せっせと食べないと。
ここで、野菜が中心のバイキング1250円【平日980円】を食べてみました。
主人十分元を取ったかな。セロリも産地のようですが、我が家では捨てそうな先っぽの細い茎や葉っぱの熱々てんぷらがとっても美味しかったので、早速まねてみたいです。

夜は女子フィギュアースケート楽しみでしたが、すでにネットで結果を見てしまったので安心でしたがドキドキ感がなくなりますね。これは良いことか悪いことか。結果悪いと視聴率ぐっと下がりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.