ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/06/02(日) どれから食べる?
雨は上がりましたが気温20度は寒いです。ホットカーペットのカバーも違和感無しです。
休みの今日、入院の方のお布団軽めに替わったので、寒くないだろうかと気になります。

主人土曜日休みのところも、現場が終わってなければ出勤ありでなかなか休めません。
休日出勤もいったん定年後の今は、時間外手当が付くので、‘ああ休みたい‘ と言っても陰でお尻を押す私がいますね。
‘映画とか、どこか行きたい所ある?‘ いえいえ今日は自分の好きにしてください。
バイクはいまいちな天気なのでパス。パに行って、好きなテレビ観て、3時過ぎからはホークスータイガース戦。負けてがっかりな後は床屋さんへ行きましたよ。
今日は超満員のヤフオクドーム。一番面白い試合ですね。セリーグタイガース1位になったのでまあ許せましょう。
いつもの好きなテレビ番組は大抵録画するので、お昼のテレQでの映画でも。
先週も確か面白かったので、今週も。しかし先週何を観たか2人ともまったく思い出しませんね。
今日はキャメロンディアスの主演。面白そうかなとネットで映画情報を観たら、宇宙人の何とかでいまいち評価なので止めました。

カレーは金曜日に多めに作ったので今夜もあります。このところはチキンと玉ねぎのみの、ハウスバーモントカレー辛口に赤唐辛子入れるものです。
ジャガイモが入ったの食べたいとの注文なので3日目は、別茹でのジャガイモ足しました。
我が家の変わらないものと言ったら、カレーの素はず〜っとバーモント。味噌はマルコメですね。
そうそう、辛いカレーに、キャベツの千切りサラダオニオンチップ付きを混ぜて食べるととてもお気に入りですよ。

【人間観察の番組は、人間ウオッチングでした。
先週、ご飯とおかずと味噌汁はどれから一番に箸をつけるか?と言うのをやっていました。
我が家は、平日朝は和食は無し、夕食はお酒おかずの後、最後にご飯と味噌汁ですから良くわかりません。
それで、今朝は、やってみましたよ。ご飯、味噌汁、卵焼き。
主人は一番はやはり味噌汁でした。こちらが多数派ですね。私はついご飯の茶碗を持ったら、ご飯をまず一口食べました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.