ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/06/30(日) ローカル遺産
晴れのち雨のち晴れ。
特に予定はなく、食材揃ってて買い物もなし。道の駅に行くとまた買うしで止めておきましょう。
辛し明太子はそろそろ食べたいころです。近くの工場直営の明太子やさんが、金土日限定販売で、明太子や干物、地元野菜などの販売のチラシが入っていましたので行ってみようかなと興味がありますが、そこの明太子はまだ食べたことが無いので味には不安があります。
すると、ちゃんと見透かしたかのように、ふくやさんから 《博多紅たかな》 の小袋が送られてきました。
浮気は駄目ですよってね。
しかし、20日が主人の前立腺の痛い(らしい)細胞検査です。値が高いのは豆の食べすぎ 《揚げ塩ピーナッツ、アーモンド確かに頻繁》 でも出るようですが、肥満も悪で食べ物少し減らすのも良いそうで、明太子があるとついご飯ですから、それ以降にしましょう。
会社に来た保険師さんの言うことは良く守りますね。先に野菜をとキャベツサラダ大盛。ビールはご飯1杯分に当たりますと。ビール止めてご飯にすると良いのに、ご飯止めてビール。

本は読んでしまったので次が要りますから、本を買うついでにまた映画ですね。
ちょっと用事の場所は車停めるところもありません。コストコに来た人のようです。給料あと、ボーナスも出たところがあるのかもしれません。
映画は都合のよい時間帯は主人がこれにしようと言うので、内容はまったく知らずの、【天使の分け前】 かわいい映画かと思いましたが。
泥棒をしたのですが、結果は皆が幸せになったということでした。
被害者といえば、4本分盗んで、別物を足した超高級ウイスキー樽を超高額で落札した人ですが、飲む人が良いお酒だと信じれば問題なしですね。
一樽100万ポンドとはいったい幾らかな。落札に負けた人が1本10万ポンドで買ったのは本物ですが、それを商売にするのではなく自分用に。後3本の行方は映画をどうぞ! 笑えるし、心温まるしでした。
席も座りここちよいゆったりになった館内、観客同年代らしきがたった4組。その中前の席の二人が半分も観ないうちに出ましたよ。お酒は好きではなかったのかな。
知らない俳優さんばかりの地味な映画でしたが、後味まあ良いものでした。
次回は絶対 【ワイルドスピード】 ですね。ポイント6なので無料です。
帰宅後早速ウイスキー飲んでましたよ。私にはまったくおいしいとは思えない高いも安いも価値の無いものです。

ブックオフでは、5冊100円で買取。テレビで観たばっかりの雲の階段は上だけでも450円だったか。買えません。
選んでいると主人が3冊持ってきたので、私は2冊にしました。主人は売らないので家に溜まって邪魔です。

【明日は富士山の山開き。更にたくさんの登山者でしょう。
今日は雨の後、急激に天気が回復で、近場でも澄み渡った山の景色はとてもきれいなものですね。
ここにも多くの人が登る立花山がありますよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.