ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/07/27(土) かわいいゆるキャラたち
休みの主人、バイクは2週間程度禁止でしたが、1週間で勝手に解禁でどこかへ行きました。
私は土曜日はお昼を挟んで3時間くらい勤務です。家に居ると暑くてだらけるので丁度良いですね。
お盆が近づくと落ち着かない102歳さんは朝から外泊されています。 ‘ごちそうがあるけん遊びにきいね‘ ってお誘いのお言葉ありがたくうなずきます。。97歳男性さんも毎週奥様とお過ごしです。
月曜日に気持ちよいようにシーツ交換しておきました。

帰宅と同時に主人も何処からか帰宅。お昼は ‘そうめんやっぱり‘ 青紫蘇は帰り道のはみ出ている分を勝手に少し頂き、小ネギ、しょうが、茗荷、ゴマの薬味たっぷりでとても美味しかったです。

時々固定電話にかかってくるのはほとんどセールスのみ。4回で留守電になっていますが、腰を据えているパソコンの側にあるのでもしや身内とつい取ってしまいます。
最近住宅セールスは無いですが、保険会社は病気になるぞ、困るぞと必死です。
今日は、知り合いにお家を売りたい方は居ませんか? そんなの知るか。
セールスの言葉の感じからは、絶対電話に出た人が高齢者か探っている雰囲気ですね。
サギも巧妙になって、最近は、10ヶ月前にご案内注文いただいていたものがやっと揃いましたのでお送りします、代引きですと。
高齢だと、そんなことあったか、誰か家族が注文していたかとつい払ってしまうそうです。
あの手この手で狙ってきますね。公民館などでは結構サギに引っかからない講習会があってますが、それに参加する方はほんの一部の引っかからない人達です。

【昨日のテレビ、帰宅後はいつもはローカル観ますが、早い時は、司会は好きではないですが、内容面白いときがあるのであのミヤネ屋を時々観ます。
あっ!本物くまモン。変なおじさんも居ますよ。今やどちらもすごい人気です。
くまモンに至っては経済効果すごいですね。毎日商品に付けたいとの申請が40件もあるそうです。
私もついついくまモンの付いた商品買っています。
もう着ぐるみというより、本物くまですね。うごくま軍団も大喜びです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.