ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/08/10(土) 最後のゴーヤ
まさに道路を歩くと、正面から電気ストーブ何台分かの熱風が襲ってきますね。
帰りにスーパーで買ったものは。すぐ飲みたいコーラと、ふと何処からか匂いがした香ばしい醤油のため、とうもろこしを2本買ったのでした。
早速焼きとうもろこし作りました。また露店で買ったら800円だねと儲けた気分で美味しく食べました。
スーパーに入るととてもひんやりしています。電気代さぞやと思います。

午前中仕事だとバイクで出かけた主人はいつもの6時に帰宅。午後は何処で涼んでいたやら。あそこですけどね。
水シャワー3回、そのたびビール3回。
これからお盆休みに入りますが、12日は会社の送別会で飲んで泊まり、16日は佐賀の中学校のクラス会で飲んで泊まり、家に居れば何度も。なるべくノンアルにしなくては。
お酒は余計熱くなるのではと不思議な私です。

夜は世界陸上の女子マラソンをおそるおそる観ました。有終の美を飾って欲しいと野口みずきさん応援してたのですが、とても切なかったですね。
3位4位になられた二人すばらしいです。日本と違って,沿道の応援やスタンドの観客はとても少ないのが印象的でしたね。

【勤務先のベランダのゴーヤの紐が切れました。荷造りのナイロンロープは来年はやめましょう。
最後の収穫のかわいいゴーヤです。我が家の2箇所はまだまだきれいな緑の葉っぱです。もう実は生りません。
右は貰った茄子とゴーヤです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.