ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/08/02(金) 大人気
今日は空気が澄んで真っ白な入道雲と緑の山がとてもきれいです。
病棟26度にしてもあまり冷えません。
外気温と10度も差がありますね。
電気代すごいでしょう。
我が家のガス料金が来ましたが、シャワーにしたらとても安くなりました。
10日検針のクーラー点けない電気代はさて?

山と言えば富士山登山者の数すごいですね。ここから見える山は367メートルとか。1度しか登ったことはないですが、きつくてきつくて再度挑戦はありません。
好きなグループは高齢でも毎週登られています。こういう方々は富士山にも行かれるのでしょうね。

あの102歳さん。今日は疲れたのかご飯の時起きたのみ。
部屋に戻してあげる私に手を合わせて感謝でほっとします。

鷹の祭典グッズは記念に写したら十分なのであげたら、
‘ラーメンさん!ありがとうござっす。
1年生のお姉ちゃんは何か光るグッズを持ってるそうですが、
2歳の弟は持っていなかったので‘暗くなったら探検する!‘と大喜びしたそうでよかったです。
我が家も三男が小さい頃サーカスに連れて行ったら、
サーカスは見ず、腕にはめる光るグッズを欲しがりました。
確か400円もした気がします。
今夜のホークスー西武戦はNHKの放送です。
これは良いですね。9時になったらサブチャンネルで観れます。
延長12回裏でさよならヒット。
11時30分まで放送がありましたよ。

【くまモン人気。
観光地では買わなかったラーメンが生協のカタログに載りました。
これは買わなきゃ。
サンペイーー2つ食べ比べするぞ!
くまモンと言えば、ミニクーパーがくまモン仕様に。
これはとてもかわいいですよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.