ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/10/15(水) 勝利は車の中で
今朝は冷え込みましたが日中はさわやかな秋晴れです。

予定どうり午後4時前からヤフオクドームに向かいました。
主人はお昼で帰れたのに家の鍵を持っていくのを忘れて,私が帰宅の2時半過ぎまでパで過ごしたそうな。
早く帰れたのでバイクの点検する予定が出来ず残念でした。
3時に昼食をたくさん食べて,これでドームでの飲食は無しです。
平日の駐車場が心配でしたが,いつものRKBテレビ会館の屋上が何とか空いていたので良かったです。
結構早めに着いたのでチケット引き換えはバッターボックスが良く見える良い席でした。5500円のS席を2500円で見れたのですから超お得でした。
外の長蛇の列は何?今日は赤いものを身に着けていたら赤いフラッグがもらえるのでしたが知らず。前回赤いレプリカ着たら負けたので今日はもって行かなかったのでしたが、赤いメガホン首にかけていても良かったのは後で気が付き残念でした。

緊迫した良い試合でしたが、2−1で負けている8回で‘ ,例の`帰るぞ〜‘ 
私だけ残ろうかと思いましたが、明日は早い仕事あり。見ると負けそうなジンクスもあるので素直に従いました。
帰りは早いので渋滞は無く、車の中で家に着く寸前にさよなら勝ちを聞いて大喜びしたのでした。
ドームではノンアル一杯飲んで我慢、夜は家で乾杯! スポーツニュース見まくりでした。優勝は早く決めたいですが,もし土日にも長引けば,何とかチケット取ってまた行こうかな。私だけ。
今夜から始まるドラマ 【ファーストクラス】 も見たかったのが見れて、まあ満足な日でした。

【帰りのももち浜の福岡タワーがとてもきれいでした。このあたりの美しい景色はいつ見ても良いですよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.