ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/03/22(土) 今年のンサートはちょっと若返り
昨日より気温は上がりましたが寒い春です。

昨年先行予約のチケット即申し込んでいたオールナイトニッポンコンサートの日です。
勤務休もうかと思いましたが、祭日明けはたぶん大変だろうと、
いつもより早めに行って、午後早く帰宅しましょう。
まあ大変な誤算です。
午前中掃除どころではなく、看護師さん助手で大わらわ。
うんがいいのか、お二人の患者さんのうんがつくこと。
102歳さんは居ません。
昨日親戚の通夜だったようで外泊、お昼過ぎに戻られ
、昼食も食べ夕食後7時に葬儀に迎えに来るそうでしたが、
何度説明してもすぐ行くと興奮して聞きません。
黒い服着てね、包みは5000円、饅頭持って来るからね。
昼休みは夜勤さん休憩で他は皆さん帰宅。
`ラーメンさん、掃除も何にもせんでいいからおばあちゃん見ててね‘
これも仕事のうちでしょうが、気を紛らすため、タオルをたたんで貰い、これをまたこっそり崩してまたたたんでもらう。
お相手も大変。廊下に出ると車椅子漕ぐの早いこと。
後は、厨房に連れて行って、休憩時間の厨房さんにタッチ。
その後疲れて寝たらいいのですけど、どうなったやら。
102歳で葬儀に出ること事態珍しいでしょうが、自分より歳上の葬儀に出ることは皆無ですね。

3時過ぎのバスに乗って、サンパレスに行きました。
前から6列目の中央で、今までで最高の位置です。
出演者さんはメインのビリーバンバンさん病気なのか不参加。例年より若返りで、とても面白かったです。
泉谷さんの毒舌暴れっぷり抜群、ギター客席に投げたのですごいと思ったら、すぐスタッフが取りに来ましたよ。観客大人しいと佐田さんファンにしちゃうよだって。甲斐さん、世良さん男の色気すごい魅力的。
2時間30分の予定が3時間15分もあり、ヒーローで全員のりのりのスタンダップ大満足なコンサートでした。
昨年から、いいちこ協賛が撤退はとても残念です。お土産豪華でしたからね。
貰ったコンサート情報に、5月の玉置浩二さんコンサート。4月からの申し込みは消費税アップですから、すぐ申し込まないと。
大切なダックスちゃん亡くした友も少しは元気になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.