ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/05/11(日) うれしい母の日
づっと続いていた週末雨の予報も見事にはずれ暑い日になりました。
今日は、ずっと以前にやっと手に入ったヤフオクドームのホークスタカガールデーなのです。
ちょうど母の日、自分にご褒美と思い切って生協プレイガイド扱いの今までで一番高〜いチケット購入しました。いえいえ毎月の生協支払いは生活費なので主人プレゼントになりますね。

咳はまだ出るものの大体体調は回復して本当に良かったです。
行きは北九州にバイク点検に行った主人がお昼に帰宅してくれて、ドームまで送ってくれました。
昼飯は? 私は中でお弁当買うからと1000円あげました。わしの母ではないので、これはこれだって。

早めに行ったつもりで中でゆっくりしましょうと思ったのは大誤算。外の凄い行列は女性限定で頂けるピンクのレプリカユニホームを貰うための列でした。説明が足りずずっと外に並んで、貰えたのは、2時試合開始もすでに3時で、もう3回裏でした。
暑くて長くて気分が悪くなった女性もいて担架で運ばれた場面もあったので、まあ無事でよかったと思いました。
モデルの益若つばささんの始球式は観れませんでしたが、その後はバンバン打ってくれて、7−1で勝利。ピンクの超満員の球場はとてもきれいだったです。38000人のうち女性28000人以上でしたよ。
9回表勝っているのにピッチャー交代のお知らせ。大切な救援の時に出てくる 【森福投手】 コール。 うわ〜今日も観れるのかと大サービスと思ったら、新人の森投手の間違いでした。観れなくて残念でしたが、森投手もきっちり〆て万歳。
ピンク団扇作ってくれたを【ローカルワイドアサデス】が主な主催だったので、明日の朝のアサデスがとても楽しみです。

息子たちに報告。皆勝利を喜んでくれました。楽しんでいる母が一番の母の日ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.